俳優コ・ス、更にかっこよくなった近況公開…元祖’顔面天才’


韓国の俳優コ・ス(44)が嬉しい近況を伝えた。

27日コ・スはInstagramを通じて「今日は天気がグッド、空も晴天で高い。皆にとって素敵な週末を送ってください」と1枚の写真を掲載した。

写真の中でコ・スは片方の手をズボンのポケットに突っ込み遠くの場所を見つめている。長髪と爽やかな目鼻立ちがよく似あい独歩的な雰囲気だ。写真を見たネットユーザーらは「見れば見る程カッコイイ」、「カッコイイ」、「私はなんで老けるんだろう」などの熱い反応を見せた。

一方コ・スは、1月に公開された短編映画「傍観者たち」に出演した。

WOW!Korea提供

2022.08.28