女優イ・ジョンヒョン、親友ソン・イェジン&ヒョンビン新婚旅行同行?…臨月でやむを得ず断念


歌手兼女優のイ・ジョンヒョンが親友のソン・イェジンとヒョンビン夫婦の新婚旅行について行けなかった残念さを表わした。

11日に放送されたKBS2「年中ライブ」スター帰宅途中コーナーでは、韓国映画「リミット」で演技変身を披露するイ・ジョンヒョンが出演しトークスキルを誇った。

イ・ジョンヒョンは最近、娘のソアちゃんを出産した。 彼女は「毎朝大きなプレゼントをもらう感じ」とし、「もっと頑張らなきゃ、もっと熱心に生きなければならないと思う」と喜びを表わした。

まもなく出産を控えている芸能界の親友ソン・イェジンのための助言も惜しまなかった。 イ・ジョンヒョンは「ソン・イェジン氏があまりにもしっかりしていて、自分でうまくやっているが、栄養補給、食べることがとても重要だと思う」とアドバイスをした。

MCカン・ソンギュは、 親友として有名なソン・イェジン、オ・ユナ、イ・ミンジョンがイ・ジョンヒョンの新婚旅行について行ったエピソードに言及し、ソン・イェジン、ヒョンビン夫婦の新婚旅行になぜついて行かなかったのか、いたずらっぽく質問した。 これに対しイ・ジョンヒョンは「私が臨月で行けなかった」と言って爆笑を誘発した。 ただし、親友たちと一緒にいるグループチャットに「残念だ、臨月でさえなかったらついて行ったのに」という言葉を残したと付け加え、笑いの渦に巻き込んだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.12

blank