女優イ・ミンジョンも?ソン・ヨンジェの結婚式写真… 「影のせいで綺麗な花嫁の顔が…」


女優イ・ミンジョンが、元新体操選手のソン・ヨンジェの結婚式に招待客として参席した。

イ・ミンジョンは22日、インスタグラムに「上の照明が落ちて影のせいで、かわいい花嫁の顔が、綺麗に写らなくて残念~~おめでとう^^」とコメントして、ソン・ヨンジェのアカウントをタグづけし、写真を掲載した。

21日、9歳年上の恋人と結婚したソン・ヨンジェの様子だ。夫は一般人だ。



イ・ミンジョンが公開した写真は、花嫁の待機室での認証ショット。エレガントなウェディングドレス姿のソン・ヨンジェの隣で、イ・ミンジョンが明るく微笑んでいる。ソン・ヨンジェの愛らしい美貌とイ・ミンジョンの華やかな笑顔がまぶしく輝く写真だ。

イ・ミンジョンとソン・ヨンジェは、普段から格別な仲の良さで、よく知られている。先にソン・ヨンジェが、インスタグラムにブライダルシャワー写真を載せると、イ・ミンジョンが「うわーブライダルシャワー? 」と聞くと、ソン・ヨンジェが「はい(恥ずかしそうな笑顔の絵文字)。もう本当にすぐ(ハート目の絵文字)」と、ドキドキした気持ちを伝えた。

一方、イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと2013年に結婚し、2015年には息子をもうけた。


WOW!Korea提供

2022.08.22