”妊娠中”女優ソン・イェジン、1枚のねつ造疑惑写真で大騒ぎ?…幸運を願う思いは”真実”


女優のソン・イェジンが日常を共有した中で操作論難に包まれ話題になっている。

ソン・イェジンは2日午後、自身のインスタグラムを通じて「幸運に満ちた日々になりますように…」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真にはソン・イェジンがペットのキティと散歩をする途中に撮った四葉のクローバー、虹などが含まれている。

何よりもソン・イェジンが現在妊娠中であるだけに、きれいなものを発見するやいなや撮影した姿が想像され、見る人たちの笑みを誘発した。

しかし、これを見た親友のソン・ユナは「うーん… 四つ葉のクローバーだよね?」というコメントと共に滑稽な絵文字を付け加えソン・イェジンをからかった。 またイ・ミンジョンは、「え? あの四つ葉のクローバー、ねつ造みたいだけど(笑いを表す絵文字)」と疑うなど、和気あいあいとした親友同士の関係を伝えた。

一方、ソン・イェジンは俳優ヒョンビンと3月31日に結婚した。 ソン・イェジンは「私たちに新しい生命がやってきました。まだ戸惑っていますが、心配とときめきの中で体の変化によって毎日体感しながら過ごしています。私たちに訪れた大切な命を守ります。皆さんも皆さんの人生で大切に守るべきものをちゃんと守って元気に過ごしてください。幸せになってください」と妊娠の感想を述べた。

2022.08.05