【公式】チョン・リョウォン&イ・キュヒョン、新ドラマ『弁論を始めます』9月にDisney+で公開


女優チョン・リョウォン、俳優イ・キュヒョン主演のDisney+オリジナルシリーズドラマ『弁論を始めます』が9月の公開を確定し作品の独歩的な魅力がいっぱいのティーザーポスターと予告編を公開し注目を集めている。

9月に公開を確定したDisney+のオリジナルシリーズ『弁論を始めます』の1次 ティーザーポスターとティーザー予告編が23日に電撃公開された。Disney+のオリジナルシリーズ『弁論を始めます』は成功のために何でも嚙みつくあくどい弁護士 “ノ・チャッキ”(チョン・リョウォン )と、花さえ咲くのならどんな困難さえも恐れない変わり者弁護士’ジャ・シベク’(イ・キュヒョン)の正反対の2人の弁護士が一緒に働き、酷い事件の中に隠れた真実を追跡していく法定ミステリードラマだ。

先に今回公開された1次ティーザーポスターでは、余裕溢れるシックな表情で前を見つめるチョン・リョウォンの姿が好奇心を刺激している。“勝訴率92%の’クレイジー’がやって来た!”という尋常でないキャッチコピーと共に勝訴のためであれば何でも噛みつくエースで毒の弁護士“ノ・チャッキ”役に扮したチョン・リョウォンの姿は、今回の作品を通じて視聴者へどんな強烈な面白さを届けられるのか期待を集めている。

関連記事

2022.08.23