2PMイ・ジュノ、アボカドキャラと楽しく遊ぶ…愉快な姿もイケメン(動画あり)

2PMイ・ジュノが愉快な姿を公開した。

「サブウェイ」は25日、YouTubeの公式チャンネルに「[サブウェイ] アボクククカドBefore & After 公開🎥」というタイトルの動画を公開した。

動画には、「3Dカードが作られる不思議な過程!✨ また、無から有を創造するジュノの集中力!💛 実際にカードがなくてもとても自然な演技を見せたんです。Before & After まで最後まで楽しく喜んで今日1日もアボクククカドしたいい1日を過ごしてくださいね~」というコメントが加えられた。

ジュノは、からし色のシャツを着てアボカドのキャラと一緒にポーズを取っている。楽しく愉快なジュノの笑顔が見る人まで笑顔にしている。

これを見たネットユーザーは、「広告がほんとにジュノの物語みたいでとても共感できる」「ジュノとアボカドの組み合わせがこんなにぴったりなんて」「アボカドもかわいいし、ジュノもとてもかわいい」などの反応を見せた。

2022.05.25