<トレンドブログ>MAMAMOOフィイン、“2PMイ・ジュノ先輩のおかげで気分がいい”

MAMAMOOフィインが近況を公開しました。
24日夕方に放送されたMBCevery1「トッポッキ屋さんのお兄さん」にはMAMAMOOフィインが出演しました。
フィインは最近ソロアルバムを準備し、久しぶりにファンミーティングを行ったといいます。フィインは大人気で終了したドラマ「赤い袖先」と「39歳」のOSTに参加しました。


フィインは「ジュノ先輩が私の歌を一番楽しく聞いたと言ってくださって、とても気分がよく不思議だった」と嬉しそうでした。これに先駆けてジュノは、あるラジオ番組に出演して「嘘じゃなくて、フィインさんの『I Wish』をよく聞く。歌を聞くと、特にドラマにもっと入り込むことができる。幼い時のドクイムとサンの姿が思い浮かんで、何か悲しくて切なく、また懐かしくもある」と話したことがあります。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.25