「MAMAMOO」フィイン、初のソロアルバム「Redd」コンセプトフォト追加公開…最強のガールクラッシュ


ソロのカムバックを控えるMAMAMOOフィインがコンセプトフォトを追加公開した。

フィインは10日、MAMAMOO公式SNSを通じて初のミニアルバム「Redd」のコンセプトフォトを追加公開し、カムバックの熱気を高めた。

写真の中のフィインはブルーカラーのキャップとジャンプスーツを着て、ガールクラッシュな魅力を見せている。特にフィインの後ろには暗く無表情な人たちがそれぞれ違う方向を見つめており、フィインの初のミニアルバム「Redd」に対する関心を刺激する。

このようにフィインはデビューから初めてのソロミニアルバム「Redd」の破格的なビジュアル変身を込めた4つのコンセプトフォトに始まりトラックリスト、ティーザー映像、ハイライトメドレーなど多様なコンテンツを公開し、熱い反応を得ている。

フィインの初のミニアルバム「Redd」は「整頓する、片付ける」の意味のように、自分の体と心にくっついている偽りの嗜好とスタイルを消してしまい、本人が心から求める自身を表そう、という意味を込めている。

タイトル曲「water color」はフィインのくすぐったいながらも豊かなボーカルが加わり、濃い中毒性が魅力的な曲だ。特に軽快な筆使いで爽やかに絵の具が載せられた絵が連想されるこの曲は、聞いている者たちに何度も描いてもいいから自分の価値をさらに濃く描こうという、しっかりとしたメッセージを伝える。

MAMAMOOフィインの初のミニアルバム「Redd」は13日午後6時の各種音源サイトを通じて初公開される。

WOW!Korea提供

2021.04.10