【全文】2020年4月デビュー、ボーイズグループ「TO1」、再整備の時間を持つため活動中断


韓国ボーイズグループ「TO1」が活動をしばらく中断し、再整備の時間を持つ。

所属事務所WAKEONEは24日、公式ファンカフェ(ファンサイト)を通じて「TO1は本日(24日)からしばらく再整備の時間を持つ予定」とし「再整備期間中、スケジュールはもちろん、ファンカフェ、Twitterメンバーズ、bubbleなどメンバーのSNS活動もしばらく中断する予定」と明らかにした。

所属事務所側は再整備をすることになった理由について「次のアルバムで新しい姿をお見せするためのリフレッシュの時間」とし「ご了承いただきますようお願い申し上げる」と伝えた。ただし、ジェユンはアリランTV「After School Club」にこれまで通り毎週火曜日に出演する予定だ。

「TO1」は2020年4月、歌謡界にデビューした。これを前に、メンバーのチフンが専属契約解除事由発生によりグループを脱退した。

以下、WAKEONE公式立場。

こんにちは。WAKEONEです。

まず、「KCON 2022 Premiere」に送ってくださったファンの皆さまの声援に感謝申し上げます。

ほかでもなく、TO1は本日からしばらく再整備の時間を持つ予定です。

再整備期間中、スケジュールはもちろん、ファンカフェ、Twitterメンバーズ、bubbleなどメンバーのSNS活動もしばらく中断する予定です。
次のアルバムで新しい姿をお見せするためのリフレッシュの時間ですので、ファンの皆様、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ただし、ジェユンはアリランTV「After School Club」にこれまで通り毎週火曜日に出演する予定です。
もっと成長した姿でファンの皆さまにまたごあいさつします。ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.05.25