「TO1」、世界的なキャラクターミッフィーと異色のコラボ!


韓国アイドルグループ「TO1」と世界的なキャラクター・ミッフィー(miffy)のコラボレーションが実現した。

WAKEONEは26日「TO1がキャラクターのミッフィーとのコラボレーションを通じて、ダンスチャレンジ、人形衣装制作、絵日記コンテンツ公開など多彩なプロモーションをおこなう」と明らかにした。

これを前に「TO1」はミッフィーとのコラボレーションの一環で制作された「人生4カット」写真撮影に参加しており、ミッフィーの大型人形と一緒に2ndミニアルバム「RE:ALIZE」のタイトル曲「No More X」ダンスチャレンジを実施するなど特別な時間を設けた。また、善と悪という「TO1」の今回のコンセプトを活用し、ミッフィーのブラック&ホワイトの衣装2種を製作して、ファンの熱い反応を得た。

この他にも、TOgether(公式ファンクラブ名、ファンのこと)に変身したミッフィーの1日を盛り込んだ可愛らしい絵日記コンテンツを公開し、「キャラクター・ライセンシングフェア2021」のミッフィーブース内に「TO1 Xミッフィー」人形を配置した。「TO1」は老若男女問わず愛されてきたキャラクターのミッフィーとのコラボレーションを通じて、大衆とより身近にコミュニケーションする時間を過ごした。

一方、「TO1」は最近、2ndミニアルバム「RE:ALIZE」の公式活動を成功的に終えた。

WOW!Korea提供

2021.11.26

blank