2PMイ・ジュノ、趣味生活をファンと共有…カメラ、ヒーリング、バーベキュー

2PMイ・ジュノが、自身のVログを公開した。
19日、ジュノのYouTubeチャンネルには、「出写を仮定した近況へのお出かけ|ヌンネ駅、感性写真、アイスクリーム、バーベキュー、モッパン(?) · Vlog」というタイトルの動画が掲載された。


「出写(出張して写真を撮ること)」の名所である陵内(ヌンネ)役を訪れたジュノは、背景写真を撮影しながら「出写は言い訳だけ」と自撮りに熱中した。
ジュノは「写真を撮るときに焦点だけ合わせるのか」と聞くと「焦点、絞りもしてみる。私は初心者なので何をしてもできない。しかし焦点もしてみたが、オートフォーカスで合わせている」と話した。


続いて「満足か」という質問に「ちょっと残念だった。正確に私が何を撮りたいかということがないと駄目なようだ。今日は実は天気がいいと思った。自然の光には何を盛り込んでも実際、きれいじゃないか。だから天気に期待してきたが、ちょっと残念だ」と名残惜しそうだった。
しばらくの間ファンとライブ放送をしたジュノは、車に乗った。ジュノは「写真も撮って、ひとりでヒーリングもしたので、ヒーリングの最後はご飯だ。肉を食べに行く」とご飯を食べるのを楽しみにして鼻歌を歌った。

(2ページに続く)

2022.05.20