2PMイ・ジュノ、成熟した大人のセクシーな魅力…”すがすがしいジュノでヒーリング”

2PMイ・ジュノがセクシーな魅力を発散した。

スキンケアブランド「L'Occitane(ロクシタン)」は3日、公式SNSに「昼食を食べて気だるいときは?🥱 爽快なバーベナでエネルギー充電!💪🏻 香水でさわやかにリフレッシュ🍋 ハンドクリームでしっとりと保湿💧 さっぱりとしたバーベナとすがすがしいジュノ(@le2jh)でヒーリングしてください🌿」という文と写真を掲載した。

写真には、林の中で横たわった木にもたれているジュノの姿が写っている。ベージュのシャツとスラックスをマッチさせたジュノは、より成熟した大人のセクシーさを漂わせて見る人の感嘆を引き出している。

これを見たネットユーザーは、「さわやかなイ・ジュノでヒーリングします」「かっこいい、素敵、イケメン、イ・ジュノファイト!!!」「さわやかな緑の森の中で爽快なバーベナの香り... そしてジュノ...」などの反応を見せた。

一方、ジュノは次回作に「キング・ザ・ランド」(仮題)を選んだ。 「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない財閥の後継者であるク・ウォン(ジュノ)が、職業上いつも明るい微笑みを浮かべなければならないチョン・サラン(少女時代ユナ)と出会い、本当の笑顔で過ごす日々を作っていくという物語で、今秋より撮影がスタートする予定だ。

2022.06.03