<トレンドブログ>「WEi」キム・ヨハン、少年美と男性美を行き交う無限魅力…“グラビア職人立証”


グループ「WEi」のキム・ヨハンが、 少年美と男性美を行き交う無限な魅力でファンをときめかせました。

OUIエンターテイメントは2日、公式SNS及び公式NAVER POSTを通じてキム・ヨハンの「TMRW MAGAZINE」のグラビアのビハインドカットを公開しました。

公開された写真の中のキム・ヨハンは、ブラック&ホワイトのシンプルな衣装でダンディーなビジュアルを完成しました。 引き続き、キム・ヨハンはデニムセットアップはもちろん、独特なパターンとビビッドなカラー感のニットまで完ぺきに着こなして、多彩な姿で視線をとらえました。

キム・ヨハンは、はにかんだ微笑みで現場に気分のいいエネルギーをプレゼントしたそうです。 特にネクタイと椅子など多様な小物を積極的に活用して、ポーズ職人の面で舞台の上とはまた違った魅力を発散して熱い反応を得ています。

またキム・ヨハンは、あふれる魅力と輝くビジュアルでビハインドカットさえAカットにしてグラビアの完成度を高めたり、コンセプトごとにそれぞれ違った表情演技でプロらしさも見せてくれました。

より多くの写真は、OUIエンターテイメントの公式NAVER POST(http://naver.me/FQ5NE55z)で見ることができます。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.03