イケメン&実力派揃い韓国6人組ボーイズグループ「Wei」、8月11日に日本デビュー決定!

今年4月の初来日公演で全5公演のチケットが完売となった韓国の6人組ボーイズグループ「WEi(ウィーアイ)」が、8月11日(木・祝日)に日本デビューすることが分かった。

「Wei」は2020年にデビューし、 確かな実力と洗練されたビジュアルで韓国次世代ボーイズグループとして熱い注目を集めてきた。今年4月に行われた「Wei」初来日公演「WEi FIRST LOVE in JAPAN」では、公演チケットの先行販売ではアクセスが殺到しサーバーダウンが起こる中、全公演チケットがわずか数時間足らずで完売となり、3日間で約6,000人以上を動員し、高い人気を証明した。

「Wei」にとって新たな門出となる今回の日本デビューでは、「Wei」1st Mini Album「Youth」が8月11日にリリースされる。今作には「Wei」が今までにリリースした楽曲の日本語ver.をはじめ、日本デビューアルバムの為に書き下ろされたオリジナル楽曲が収録されている。

初回限定盤には完全撮りおろしの32Pにおよぶスペシャルフォトブックを封入。さらに付属DVDには撮りおろしビハインドやインタビューなど、ここでしか見ることのできない「Wei」の魅力が堪能できるスペシャル映像が収録されている。予約販売は7月13日よりオンラインショップ「ブロコリストア」にて開始を予定している。

そして待望のリリースイベントも8月11日~14日の4日間にわたる大規模な開催が決定。「デビュー記念ミニライブ&トークショー」など「Wei」のメンバーとの近い距離感を楽しめる様々なイベントの開催を予定されている。 詳細は7月13日、「Wei」日本公式サイトにて発表。

「Wei」にとって日本初リリースとなる「Wei」Japan 1st Mini Album「Youth」。 「Wei」の新しい魅力を堪能してほしい。

WOW!Korea提供

2022.07.04