キム・ヨハン(WEi)、明るいエネルギーで「コンビニレストラン」のスペシャルMCとして猛活躍


WEiのキム・ヨハンが、代替え不可の魅力で「コンビニレストラン」の人間ビタミンの役割をしっかりやり遂げた。

キム・ヨハンは、8日から22日まで3週間、KBS2TVのバラエティ番組「新商品発売~コンビニレストラン」(以下、「コンビニレストラン」)にスペシャルMCとして出演して、上手な進行実力と優れたトークで楽しみをプレゼントした。

初めての登場と共にイケメンビジュアルで出演陣の歓呼を呼んだキム・ヨハンは、MZ世代らしい率直で淡泊なトークで「コンビニレストラン」のレギュラー陣の心までひきつけた。 あいさつを終えたキム・ヨハンは、軽快な歌とともにメニュー発売のための対決テーマを紹介して、目と耳を楽しませた。

キム・ヨハンはコンビニシェフの映像に没頭して適材適所のリアクションで活力を加えた。 料理に感心する姿で視聴者たちの食欲まで刺激したキム・ヨハンは、特有の親和力を発揮して雰囲気を愉快に導いた。 また、料理秘法にびっくりするかわいい反応が、視聴者たちの微笑みと共感を誘発した。

それだけでなくキム・ヨハンは、明るいエネルギーでスタジオを明るく染めた。 テコンドー国家代表予備軍出身のキム・ヨハンは、「テンジャン(味噌)チゲは自身がある」と、自信を表わしながらも「料理センスでなくエッセンスを使う」と、ウィットに富んだトークで皆を笑わせた。

キム・ヨハンは、多才多能な魅力で「コンビニレストラン」の視聴者たちをひきつけた。 その間歌手と俳優で幅広い活動を見せたキム・ヨハンは、「コンビニレストラン」を通じてバラエティ、MCまでやってのけ、真のマルチプレーヤーで存在感を固めている。

一方、キム・ヨハンが属すWEiは、3月に「Love Pt.1:First Love」を発売して4世代アイドル代表青春のアイコンとして位置づけた。 8月11日にミニアルバム「Youth」で日本正式デビューを控えていて、9月にはデビュー初のワールドツアーを開催する。

2022.07.23