2PMイ・ジュノ、眼鏡をかけていっそう知的に…スイートな魅力も忘れない(動画あり)

2PMイ・ジュノがコメントを伝えた。

総合食品メーカー「デサン(大象、DAESANG)は」は8日、公式SNSに「mymealのモデル、イ・ジュノさまのあいさつ映像が到着しました! みなさんが食事をしっかりされているのか、安否から尋ねるスイートさ..💛 - イ・ジュノと共にしたmymeal、たくさんの期待をお願いします😀」という文と動画を掲載した。

動画には、白いシャツを着て眼鏡をかけたジュノの姿が写っている。いっそう知的な雰囲気を備えたジュノは、穏やかな笑顔を優しいトーンでメッセージを伝えている。

これを見たネットユーザーは、「私もジュノのおかげでしっかり食べてます」「メガネをかけたイ・ジュノ、知的だ」「イ・ジュノと1日をスタート」などの反応を見せた。

2022.06.08