2PMイ・ジュノ、あふれる魅力発散…ワイヤー撮影を楽しむ無邪気な姿(動画あり)

2PMイ・ジュノがブイログを公開した。

ジュノは31日、自身のYouTubeアカウントに「運動して走ってぶら下がって(?) ダイナミックな撮影現場 · Behind」というタイトルの動画を公開した。

動画には、ジュノがモデルを務める「マイミル」の撮影現場の様子が収められた。ジュノは、Tシャツやシャツ、スーツなど様々な衣装で撮影を繰り返した。また、眼鏡をかけて知的な雰囲気をアピールしたりもした。特に、高所に設置されたセットの上で走ったり回転したり、ワイヤーを使用するなど大掛かりな撮影も行われて見る人を感嘆させた。そんな中でもユーモアと遊び心いっぱいで楽しく撮影に臨む姿が印象的だ。また、撮影の合間やインタビューでもスタッフを気遣うなど思いやりのある姿も見せてファンを感動させたジュノだった。

これを見たネットユーザーは、「礼儀正しいジュノ、見るだけでどうしてこんなに幸せになるの?さっきまでは間違いなく1日が疲れていたのに、ありがとう~~~~♡」「大変なことも多いだろうけど楽しく熱心に働くジュノ👍 今日もブイログ、ありがとう」「ジュノ♡今日も熱心だね~^^ いつも素敵に笑ってくれて幸せです」などの反応を見せた。

2022.05.31