2PMイ・ジュノ、スター俳優の貫禄…長い脚に視線集中

2PMイ・ジュノが、百想芸術大賞での受賞に感謝した。

ジュノは6日、自身のInstagramに「58回 百想芸術大賞の人気賞、最優秀演技賞、ありがとうございます😄」という文と写真を掲載した。

写真には、百想芸術大賞のトロフィーと一緒に写真を撮るジュノの姿が写っている。ジュノは、トロフィーをソファに並べてとても大切そうな様子を見せている。白いシャツと黒いスラックスというオーソドックスなファッショにもスター俳優の貫禄が感じられる。また、彼の長い脚が視線を奪っている。

これを見たネットユーザーは、「ついに私たちだけが知っている努力ではなくて、誰もが認める努力をするジュノ。とても誇らしい」「 今日もらったの?もう一度授賞おめでとう」「私の俳優、私のスーパースター、ほんとに素敵」などの反応を見せた。

一方、ジュノは次回作に「キング・ザ・ランド」(仮題)は、偽りの笑顔に耐えられない財閥の後継者であるク・ウォン(ジュノ)が、職業上いつも明るい微笑みを浮かべなければならないチョン・サラン(少女時代ユナ)と出会い、本当の笑顔で過ごす日々を作っていくという物語で、今秋より撮影がスタートする予定だ。

2022.06.06