詩人ナ・テジュ「J-HOPE(BTS)、テヨン(少女時代)、イ・ジュンソクは私のファン」=チュジョビ豊年

韓国人が最も愛する詩人ナ・テジュが自身の有名なファンを公開した。

ナ・テジュ詩人は9日午後放送されたKBS2TV「ファン心自慢大会チュジョビ豊年」に出演しトロット歌手ナ・テジュのファンクラブ「テジュの翼」と会った。

この日の放送でナ・テジュ詩人はナ・テジュの「チュジョプ団」として登場した。


これに対し司会のパク・ミソンは「出演依頼の連絡を受けてどうだったのか?」と尋ね、ナ・テジュ詩人は「ナ・テジュという人が先日私がいる(コンジュ)公州まで訪ねてきたが、とても誠実で愛想があった。 そのナ・テジュが来いと言うなら行かなくちゃ」とナ・テジュに対する愛情を示した。

続いて俳優イ・テゴンは「ファンの中で有名な方々が多いですか?」と尋ね、ナ・テジュ詩人は「『BTS(防弾少年団)』のJ-HOPE。『少女時代』テヨンは私が本を送ってあげた。 俳優のイ・ジョンソクは何度も会った」と答えた。

ナ・テジュ詩人は続けて「イ・ジョンソクはドラマ『学校2013』で私の詩を読んだ縁で一緒に詩集も出版した。 するとその本が中国語に翻訳されて中国でも出版された」と打ち明け、驚きを加えた。

「ファン心自慢大会チュジョビ豊年」は、最新トレンド「チュジョビ」(過剰な愛情表現の意)を基盤として年齢や性別に制限のないファン活動をする「チュジョプ団」にスポットライトを当てるトークバラエティー番組だ。

WOW!Korea提供

2022.06.10