J-HOPE(BTS)、「Arson」燃えるカリスマのコンセプトフォト公開…ソロアルバム発表間近

グループ「BTS(防弾少年団)」メンバーのJ-HOPEがソロアルバムコンセプトフォトを公開した。

11日、J-HOPEは公式SNSにソロアルバム「Jack In The Box」のタイトル曲「Arson」の雰囲気を垣間見ることができる写真を掲載した。

燃えている車の横で強烈なまなざしでカメラを凝視するJ-HOPEの姿が目を引く。 ホワイトのジャンプスーツを着たJ-HOPEと黒く燃えてしまった車が対比され、さらに視線をとらえた。


「Arson」のコンセプトフォトに先立ち、今月10日には「Arson」のムードカットも公開された。 写真の中のJ-HOPEは服と顔などが焼けたような姿で曲の雰囲気とメッセージを表現した。

「Arson」は先立って先行公開された「MORE」と共にJ-HOPEのソロアルバム「Jack In The Box」のダブルタイトル曲だ。 J-HOPEが「Jack In The Box」を通じて伝えようとする核心メッセージが現れる曲で、選択の瞬間に置かれたJ-HOPEの苦悩が溶け込んでいる。

J-HOPEは15日、これまでのフレームを破って、多様で新しい試みを模索したソロアルバム「Jack In The Box」の全曲を発表する。

WOW!Korea提供

2022.07.11