J-HOPE(BTS)、誕生日なのにワクチン…JINがくれたラグジュアリープレゼント


韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー・J-HOPEが誕生日を迎えた。

18日、J-HOPEは自身のインスタグラムのストーリーに「誕生日ワクチン」とし、一枚の写真を掲載した。

新型コロナウイルスのワクチンを接種しにいく様子である。これに先立ちJ-HOPEを含む「BTS」のメンバーたちは全員、新型コロナウイルスのワクチン接種を完了したと明らかになったところであった。ブースターショットを受けるため、外出したJ-HOPEである。

「BTS」のメンバーたちもJ-HOPEの誕生日を祝った。RMは個人のインスタグラムのストーリーを通して「誕生日おめおめ」とし、未公開写真を公開した。サボテンの前に座り、にっこりと笑っているJ-HOPEの姿が印象的である。「BTS」公式のTwitterにも追加で写真をアップした。

JINは前日の17日にケーキやいちご、浴室用品などをプレゼントした様子。J-HOPEはJINのプレゼントを公開し、「アイラビューJIN兄さん。誰よりも早く、人とは違った…彼の顔のように輝くプレゼント。トイレ掃除の心配はなさそう」とコメントした。

一方で「BTS」は3月に「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」コンサートを開催する。「BTS」がソウルにてコンサートを開催するのは、2019年10月「BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF THE FINAL」以後、約2年半ぶりである。

WOW!Korea提供

2022.02.18