2PMイ・ジュノ、済州島の美しさを満喫…広告撮影ビハインド公開(動画あり)

2PMイ・ジュノが広告撮影のビハインドを公開した。

ジュノは5日、自身のYouTubeチャンネルに「山に海に、歩いて済州の中に🌳🌊 · Behind」というタイトルの動画を公開した。

「撮影中 ヒーリング :)」というコメントが付けられた動画には、林の中や草原、海辺で広告の撮影をするジュノの姿が収められた。ジュノは「今年済州島は2度目だ」として「1度目はシーズンズグリーティングの時で、2度目は『L'Occitane(ロクシタン)』だ」と話した。草原で撮影中に、そばにいた馬を発見してカメラに収めるジュノはとても楽しそうだ。

続いて海に移動して砂浜で撮影しながらハート型の意思を見つけて大喜びのジュノは「僕の心だ」として記念撮影も忘れなかった。撮影を終えたジュノは「最近では、済州島をしっかり感じることが出来た1日だった」として「天気も良くて、海に入ってもそんなに寒くなくて、太陽が熱く照らして、今日は少し焼けたと思う」と満足そうだった。最後に彼は、「済州島と言えば黒豚だ。サンギョプサルを食べるつもりだ」として「今日は食べてもいい」と微笑んだ。

これを見たネットユーザーは、「森の妖精とうもの王子かと思った」「ほんとにすがすがしさの代名詞があるとしたら、それはジュノ」「日差しがまぶしいのか、ジュノがまぶしいのかわからない」などの反応を見せた。

2022.07.05

blank