<トレンドブログ>2PMイ・ジュノ、「都市漁師4」初回のゲストで出演…「赤い袖先」イ・ドクファとの再会に期待

2PMイ・ジュノが「都市漁師4」のゲストとして出演します。
3日、放送関係者によると、ジュノはチャンネルAのバラエティ番組「私を信じてついてこい!都市漁師シーズン4(以下、都市漁師4)」初放送のゲストとして出演します。
1月に大人気で放送が終了したMBC「赤い袖先」で劇中、朝鮮王の正祖になる世孫イ・サンに扮して熱演を繰り広げたジュノは、視聴率と話題性を引き出して最高の人気俳優として位置を確かなものにしました。


現在、100冊以上のシナリオを受け取るほど熱いラブコールを受けているジュノは、「赤い袖先」でヨンジョとして出演した先輩俳優イ・ドクファとの縁で「都市漁師4」に出演を決定したと伝えられました。
イ・ドクファは制作発表会など様々な公式席上でジュノへの称賛と愛情を見せたが、ふたりのバラエティで再会に期待が集められています。
一方、2017年に初放送された「都市漁師」はシーズン4を迎えて、イ・ギョンギュとイ・ドクファがレギュラーメンバーとして出演して7月に初放送予定です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.03

blank