2PMイ・ジュノ、さわやかな海風を感じる…ゆとりとリラックスでヒーリング誘う

2PMイ・ジュノが、さわやかな姿を公開した。

スキンケアブランド「L'Occitane(ロクシタン)」は6日、公式SNSに「ロクシタンバーベナファンのための🌿 自由でさわやかなジュノのポラロイドイベント」という文と写真を掲載した。

写真には、海に向かって両手を広げているジュノの姿が写っている。さわやかな海風が吹いてきそうな雰囲気に圧倒される。別の写真には、海を背景にカメラに向かっているジュノの姿が収められ、リラックスしたゆとりを感じさせている。

これを見たネットユーザーは、「ロクシタンとイ・ジュノと済州島が幻想的なコレボでシナジー効果抜群」「ジュノのおかげで素敵な製品に出会えた」「疲労がさぁっと消える私だけのロクシタン!! ジュノオッパと一緒に~」などの反応を見せた。

一方、ジュノはドラマ「自白」の監督との縁で Netflixシリーズ「セレブリティ」に特別出演する。すでにすべての撮影を終え、後半作業を経て公開だけを待っている。

また、ジュノの次回作はラブコメジャンルの 「キング・ザ・ランド」で、「少女時代」ユナと息を合わせる予定で、9月にクランクインする。

2022.07.06

blank