ジュノ(2PM)、「TMI SHOW」“出演料1千万円以上跳ね上がった”フィジカルスター1位


歌手兼俳優のジュノ(2PM)がフィジカルで注目されたスター1位になった。

Mnetバラエティ番組「TMI SHOW」は20日の放送で「ステージを引き裂いたと大騒ぎになったフィジカルスター」チャートをテーマに扱った。

ジュノは「TMI SHOW」が挙げた該当チャート1位に名前を上げた。

「TMI SHOW」はジュノがグループ「2PM」活動当時、ベルトとネクタイを外して小道具として活用したパフォーマンスで話題を集めた経緯があると伝えた。

ジュノがシャツのフィット感とフィジカルな魅力を誇った「我が家」のステージ映像で話題を集め、逆走行スターになったという点も指摘した。

司会者BOOMは「ジュノはサンドバッグ、クロスフィット専用ロープなど多様なフィットネスマシンを備えた家で体の管理をしている」と伝えた。 続けて「作品のために1年間、食事管理をしたこともある」と付け加えた。

「TMI SHOW」は、徹底的なスタイル管理の努力などを通じてスターの座に上がったジュノの一回当たりの出演料が、1億ウォン(約1,053万円)以上跳ね上がったというタイトルの記事を画面に出して注目を集めた。

一方、「TMI SHOW」はスターたちが直接本人と関連したTMI(Too Much Information)を明らかにするチャートトークショープログラムだ。

WOW!Korea提供

2022.07.21