<トレンドブログ>ジュノ(2PM)、電話1本で駆け付ける義理男…「都市漁師4」でイ・ドクファと再会

グループ「2PM」のジュノが、釣りバラエティ「都市漁師4」に出演します。

23日放送された、CHANNEL Aの「都市漁師 シーズン4」では、来週の予告編にジュノが登場して目を引きました。

ドラマ「赤い袖先」で大きな愛を受けたジュノと、劇中祖父役で縁を結んだイ・ドクファの世代を超えたケミが期待を集めます。

特に電話1本ですぐに出演を承諾した“義理男”のジュノは、イ・ドクファとの親交で「都市漁師」を訪ねました。 彼は「MY HOUSE」の振りを披露しながら登場して、視線をひきつけました。

引き続き、釣りをしている途中、サングラスを着用するとすぐに女性スタッフからは歓声がもれました。 ジュノは「本当に釣りたい」と、意欲を表わしたが、ずっとイ・ドクファにしかられて笑いを誘いました。 ジュノの釣り挑戦記にも関心が集中します。

「都市漁師 シーズン4」は、韓国で毎週土曜日夜10時20分から放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.24