<トレンドブログ>ジュノ(2PM)、“夏よりHOTな健康美スター”で1位に!!…2位ソン・ガン(芸能ライブ“チャートを走る女”)


KBS2TVの「芸能ライブ」で公開された“夏よりHOTな健康美スター”チャートで、「2PM」のジュノが1位になりました。

28日放送されたKBS2TVの「芸能ライブ」の“チャートを走る女”では、“夏よりHOTな健康美スター”のチャート順位を公開しました。

8位は俳優パク・ソジュンが名前をあげました。 格闘技選手役のために、撮影前からウェイトトレーニングにまい進した彼は、1日に8時間ずつトレーニングしたそうです。

7位は「BTS(防弾少年団)」ジョングク、6位は俳優アン・ボヒョン、5位は俳優ソン・ソック、4位は「SF9」ロウン、3位は俳優キム・ジフン、2位は俳優ソン・ガン、待望の1位はジュノでした。

“元祖野獣アイドル”「2PM」のメンバージュノは、ドラマ「赤い袖先」のイ・サン役で視聴者たちの心をとらえました。 ジュノは役のために水分まで調節する努力を見せました。

ジュノは自宅の中にジムを作って、着実にトレーニングをしたし、正確なルーチンと食事制限を維持したそうです。 徹底した自己管理をせざるを得なかった理由は、過去「2PM」の活動当時、アクロバティックの途中、脊椎骨折しましたが、その後歌手活動をやめないためにトレーニングを一生懸命やり始め、今ではトレーニングが人生の一部になったそうです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.07.29