ジュノ(2PM)、“イ・ドクファ先生からの電話で『都市漁師4』出演決定”…やはり義理男


グループ「2PM」のジュノが、「都市漁師4」への出演理由を明らかにする。

韓国で30日放送されるCHANNEL Aのバラエティ番組「私だけ信じてついてこい、都市漁師 シーズン4(以下、「都市漁師4」)」では、都市漁師メンバーの親しい人々が総出動して“第1回一心同体淡水釣り大会”を開く。

最近行われた収録では、メンバーの親しい人々が登場して視線を引き付けました。 イ・ギョンギュの親しい人チョ・へリョン、イ・テゴンの親しい人パク・ミソン、イ・ドクファの親しい人ジュノがその主人公。 特にジュノは、放送前から都市漁師出演の便りが知らされて熱い話題を集めた。

イ・ドクファとジュノは、ドラマ「赤い袖先」で共演した。 ジュノは、ドラマの中の祖父役で縁を結んだイ・ドクファに、ドラマ撮影当時「都市漁師」の出演を約束したし、その約束を守るために電話をもらった時、一瞬の躊躇(ちゅうちょ)もなく出演を決めたそうです。 ビジュアルぐらい心もあたたかいこの時代の義理男であることを証明したジュノが、イ・ドクファとどんなケミを見せるのか注目が集まっている。

釣り経験はないが、若い覇気で釣りに挑戦したジュノの姿は、韓国で30日夜10時20分放送される「都市漁師4」で確認することができる。

2022.07.29