「あなたが願いを言えば」 スヨン(少女時代)、反転魅力炸裂!…”ジェットコースター級”の熱演


グループ「少女時代」のメンバーで女優のスヨンが温湯と水風呂を行き来する反転魅力を見せてくれる。

スヨンは8月10日(水)夜9時50分に初放送されるKBS2TVの新水木ドラマ「あなたが願いを言えば」で、人生の最後に置かれた時限付き患者の世話をするホスピス病院看護師ソ・ヨンジュに扮する。

劇中のソ・ヨンジュはホスピス病院で皆に輝く希望を与える存在で、人生の最期を控えた患者たちの最後の願いを叶える「ヒーリングのアイコン」。 しかし、予期せぬ事故で病院でボランティア活動を始めたユン・ギョレ(チ・チャンウク扮)に出会い、一生一代のターニング・ポイントを迎えることになる。

これと共に公開されたスチールでは、心配そうな視線で病院に入院した患者を眺めながら温かい慰めを与えているソ・ヨンジュ(スヨン)の姿が盛り込まれている。

しかし、また別の写真の中のソ・ヨンジュは、乱れた髪とメラメラと燃え上がる目つきで殺伐とした雰囲気を醸し出しており、好奇心を誘発する。

「あなたが願いを言えば」の制作陣は、「スヨンは劇中のホスピス病院看護師ソ・ヨンジュのキャラクターを多彩に描き出し、人物が持つストーリーを愉快に解きほぐす予定だ。 また、ユン・ギョレ(チ・チャンウク)に会い、理性と感性を行き来するジェットコースター級の熱演を披露する予定なのでで、多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

一方、「あなたが願いを言えば」は、8月10日水曜日午後9時50分に韓国で初放送される。

2022.07.29