スヨン(少女時代)、看護師はエネルギーの消耗が多い職業…役作りで基礎体力もUP!

グループ「少女時代」のメンバーで女優のスヨンが、「あなたが願いを言えば」のキャラクターに対する愛情を表わした。

「あなたが願いを言えば」は、人生の崖っぷちに追い込まれた危険な青年が、ホスピスで人々の最後の願いを聞いて痛みを癒していくヒーリングドラマだ。 このドラマでスヨンは、「健康、活気、活気のアイコン」として通じている看護師のソ・ヨンジュ役を演じる。

スヨンは27日、「死を思い出すと悲しくて絶望的な感情が一番先に思い浮かぶ。 『あなたが願いを言えば』は、死を素材にしてはいるが、温かくて希望的なメッセージが際立つ作品という点で魅力的」と伝えた。

続けて「台本を読みながら『私の人生の最後に、あるいは私が愛する人たちの最後に、このドラマの登場人物たちのように温かい人たちがたくさんいてほしい』という気がして、参加を決めた」と、出演を決めた動機を明らかにした。

(2ページに続く)

2022.07.27