チ・チャンウク&スヨン(少女時代)、甘い眼差しで微妙な雰囲気のツーショットスチール公開「あなたが願いを言えば」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「あなたが願いを言えば」は、チ・チャンウクとスヨン(少女時代)の温かいムード溢れるスチールを公開した。

8月10日午後9時50分から放送がスタートするKBS2水木新ドラマ「あなたが願いを言えば」がチ・チャンウクとスヨンの微妙な雰囲気が盛り込まれたツーショットスチールを公開した。

チ・チャンウクは劇中、人生に対する意欲と意思がなく、自分自身に苦痛を与えるのが習慣のようになってしまった“心に傷を持つアダルト・チルドレン”ユン・ギョレ役を演じた。スヨンは筋肉が損失するのを地球滅亡くらい嫌うホスピス病院の看護師であり、存在だけで患者に希望を与えるソ・ヨンジュを演じる。不慮の事故をきっかけにホスピス病院でボランティアを始めることになるユン・ギョレが、ソ・ヨンジュとどんな縁で絡み合うのか好奇心を刺激する。

21日に公開された写真で、チ・チャンウクとスヨンの明るい笑顔が見る人たちを笑顔にさせる。誰かの願いを叶えるために舞台を準備していた2人が一緒に座っている姿が好奇心をそそる。

特にチ・チャンウクとスヨンの甘い眼差しがときめきを誘発する。それぞれ全く違った人生を過ごし「チームジニー」として活動することになる2人が率直な対話を交わすようになるまでどんなことが起きるのか、2人の微妙な関係の変化に注目が集まる。

「あなたが願いを言えば」の制作陣は「チ・チャンウクとチェ・スヨンはそれぞれのキャラクターを充分描き出している。毎瞬間、完璧な呼吸を誇る2人はお茶の間に楽しさはもちろんのこと、温かい慰労を与える予定だ。彼らの関係がどのように変化するのか注目していただき『あなたが願いを言えば』に多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

このようにチ・チャンウクとチェ・スヨンが「あなたが願いを言えば」を通じて描くケミストリーはもちろんのこと、2人の男女が心の距離を狭めていく過程が視聴者の期待をより一層高める。

KBS2の水木新ドラマ「あなたが願いを言えば」は、人生の最後に追い込まれた危険な青年がホスピス病院で人々の最後の願いを叶えながら痛みを治癒していくヒーリングドラマで、末期がん患者の最後の願いを叶えるオランダの実在する財団からモチーフを得た作品だ。 8月に初放送予定であり、A&AKorea、Lifetimeでも放送される。

関連記事

2022.07.21