「あなたの願いを言えば」作家が主演俳優を絶賛… “深みのあるチ・チャンウク、本当に賢いスヨン(少女時代)”

チョ・ヨンス作家が、「あなたの願いを言えば」に出演する俳優たちのシンクロ率について語った。

今月10日から放送がスタートするKBS 2TV新水木ドラマ「あなたの願いを言えば」は、人生の終わりに追い込まれた青年がホスピス病院で人々の最後の願いを聞きながら痛みを癒していくというヒーリングドラマ。

チ・チャンウク(ユン・ギョレ役)、ソン・ドンイル(カン・テシク役)、スヨン(ソ・ヨンジュ役)、ウォン・ジアン(ハ・ジュンギョン役)など、確かな演技力を持つ主演俳優たちが総出動する。

チョ・ヨンス作家は、チ・チャンウク、ソン・ドンイル、スヨンと、それぞれユン・ギョレ、カン・テシク、ソ・ヨンジュのキャラクターの完璧なシンクロ率に満足感を見せた。まず「チ・チャンウクは初めて見た時驚いた。とても深みのある俳優だ」と絶賛した。続いて「ユン・ギョレのキャラクターに長い時間かけただけあり演技も素晴らしい。キャラクターを完全に受け入れることができる俳優」と加えた。

また、スヨンについては「スヨンさんは私がセッティングしたソヨンジュの性格をそっくりそのまま持っている。キャラクターとシンクロ率が最も高い俳優だ」とし、「本当に賢い俳優だ」と称賛を惜しまなかった。

チョ・ヨンス作家は「幼い頃から死に対する関心が高かった。死について考えながら夜を明かしたことがあるほど私にとって生と死はとても重要なテーマ」と伝えた。

最後にチョ・ヨンス作家は「『あなたの願いを言えば』の中で多くの死を見ながら、多くの人が生きたいと思うようになれば」とし、「この作品は忘れてもいいが、作品を見て小さくてもいいから希望のようなものが芽生えたら太陽を照らし水を与えて育ててほしい」と呼びかけた。

一方、KBS 2TV新水木ドラマ「あなたの願いを言えば」は、10日午後9時50分から韓国で放送がスタートする。

2022.08.03