チ・チャンウク、ナチュラル&シックなカリスマまで正反対の魅力…「あなたが願いを言えば」スチール公開

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チ・チャンウクが全く正反対の魅力を披露する。

KBS2新水木ドラマ「あなたが願いを言えば」は、人生の終わりに追い込まれた青年がホスピス病院で人々の最後の願いを聞きながら痛みを癒していくというヒーリングドラマで、末期がん患者の最後の願いを聞くというオランダに実在する財団からモチーフを得た作品だ。

公開された写真で、チ・チャンウクは正反対のスタイルで相反した魅力を発散している。特に着古したトレーニング服に首の部分が伸びたTシャツを着ているチ・チャンウクは、小さなかばんを抱きしめ警戒した様子を見せている。

そうかと思えば、素朴な笑顔を浮かべているチ・チャンウクのスチールも公開され、彼の笑顔に込められた意味、そして大事そうに抱えたかばんの正体は何なのか好奇心を刺激する。

また、チ・チャンウクはオールブラックのスーツを着てシックなカリスマを放っている。先に公開された姿とは180度違った魅力を見せている。駐車場に停めてある車のボンネットを叩いたり謎の人物に札束を渡したりと、ベールに包まれたユン・ギョレの事情に関心が集めている。

制作陣は「チ・チャンウクは劇中、ユン・ギョレに置かれた現実を浮き彫りにしようとスタイルにもとても神経を使った。また彼はユン・ギョレが置かれた状況に応じて複雑で微妙な感情を繊細に描く予定だ。放送を通じて公開されるチ・チャンウクの多彩な魅力を期待してほしい」と伝えた。

一方「あなたが願いを言えば」は、8月10日午後9時50分から韓国で放送がスタートする。

関連記事

2022.07.28