<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジミン、“グループよりソロ活動時にポテンシャルが爆発しそうな男性アイドル”1位


「BTS(防弾少年団)」ジミンのソロ活動に対する期待感が最高潮に達しています。

7月18日から7月24日まで、コミュニティポータルサイトDCインサイドが実施した“グループよりソロ活動時ポテンシャルが爆発しそうな男性アイドルメンバーは?”という質問の投票結果、ジミンが1位になりました。

総投票数1万 2452票中、4604(37%)票で1位になったジミンは、「BTS」が個別活動を予告した後、韓国内外のファンたちと外信の期待を一身に受けています。

当時、ジミンがソロ活動のための曲の作業中だと明らかにした後、ファンたちの期待感があふれて、ツイッターには「PJM1 IS COMING」、「When Jimin」、「JIMIN IS WORKING ON A SONG」、「Park Jimin」などがトレンディーになって話題にのぼりました。

また、初めての自作曲「約束」は、昨年6月11日サウンドクラウドで歴代最短ストリーミングである2億 7510万ストリーミングを突破して世界1位になった後、現在まで1位で着実に愛されていて、初めてのプロデュース曲である「友達」は、韓国語曲で最初に昨年公開されたマーべルの「エターナルズ」のOST曲に挿入されて能力を認められています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.07.28