<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジミン、J-HOPEの応援にアメリカ行き…あつい友情

グループ「BTS(防弾少年団)」のジミンとJ-HOPEが、アメリカ・シカゴであつい友情を誇りました。
ジミンは2日、自身のインスタグラムに特にコメントをつけずに、J-HOPEと撮った写真を投稿しました。
J-HOPEは、7月31日(現地時間)世界最大のロックフェスティバル「LOLLAPALOOZA」で、ヘッドライナーとして出演しました。 ジミンは、J-HOPEを応援するために該当フェスティバルを訪問したと伝えられました。

公開された写真で、J-HOPEとジミンはピースをしてヒップなファッションを見せています。 特に、J-HOPEを応援するために遠い海外まで駆け付けたジミンのあたたかい友情が、見る人々を感動させました。
一方、J-HOPEとジミンは、1日にV-LIVEを通じて公演のウラ話を伝えました。 J-HOPEは「シカゴに来て、一人で練習しながら大変だったが、ジミンがくるやいなや僕に笑いが絶えなかった」とし、「大きな力になり頼りになった。 とてもありがとう。 こんなに遠いところまできて応援してくれた」と、話しました。

(2ページに続く)

関連記事

2022.08.02