<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジミン、ベレー帽の広告によく似合うアイドル1位

「BTS(防弾少年団)」のジミンが、ベレー帽の広告によく似合う愛らしいアイドル1位に選ばれました。

ジミンは7月10日から7月16日まで、エキサイティングDCで進行された「“KIRSH”のベレー帽広告によく似合う愛らしいアイドルは?」という質問で1位になりました。

ジミンは、合計14万 6756票中11万 5280票を獲得、78.55%の圧倒的得票率で1位になりました。

ジミンの魅力では、「ラブリー」が98%の支持率で1位に挙げられました。 ジミンは魅力順位でも「ラブリー」で81%で1位になりました。

ジミンは上半身が短くて下半身が長い体形に、小顔を所有した完ぺきなスタイルのアイドルで“身体比率キング”と呼ばれています。 特に東洋人では珍しい五角形のフェイスラインにやや長めな西欧的な顔型でどんなスタイルの帽子も完全にこなして、その中でもベレー帽は普段から親近感があって愛らしいジミンの魅力をより一層引き立てています。

「着る服により歩き方までも変わる」と話したことのあるジミンは、ベレー帽スタイリングで最強のラブリーさをめいっぱい発散して、“ベレー帽ジミン”という修飾語まで誕生させるほど全世界の多くのファンたちの愛をたっぷり受けています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.19