<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジミン、J-HOPEの応援にアメリカ行き…あつい友情

 

引き続き彼は、「僕がここにきて食欲もなかったので、食べなかった。 ところがジミンがきて昼食をいっしょにするとご飯をとても食べた」とし、「それほどメンバーや友達がくれる安定感はとても大きい」と、ジミンへの感謝の気持ちを伝えました。
ジミンは「兄さんがとても疲れていた。 1、2ヶ月苦労したのは知っていたが、明かりもつけないで薄暗いところにいて、ずいぶん痩せてしまった。 とても大変なんだなぁと思ったが、公演では本当に素晴らしかった」とし、「うちのメンバーみんなが来て見なければならなかったのに。 これは習わなければならない。 公演のクォリティーもとても高かったし、今日はファンとして見た」と、絶賛しました。

また、J-HOPEは「ジミンの助けがものすごく大きかった。 準備する過程で本当に暗黒の世界だったが、君が僕のあかりになった」と話したし、これに対しジミンは「あまりにも僕らが長い間グループでだけしていたから。 兄さんが初めての試みをしたが、孤独だったみたいだ」と、共感しました。
毎年シカゴで開催される「LOLLAPALOOZA」は、30年伝統のアメリカ最大のミュージックフェスティバルです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.08.02