「BTS(防弾少年団)」ジミン、友情タトゥーを公開…指に鮮明な“7”


グループ「BTS(防弾少年団)」のジミンが、メンバーたちと刻んだ友情タトゥーを公開した。

ジミンは29日、グローバル ファン コミュニティ プラットホーム“Weverse”に、「お久しぶりです。 よく過ごしておられましたか? ぼくはよく過ごしています。 ニュースを聞かれたと思いますが、『2030プサン(釜山)エキスポ』の誘致に力を加えることになりました。 意味深いことに共にすることになってうれしくて、はやく日程が決定し、皆さんにはやく会えれば幸せです」と、伝えた。

ジミンはまた、人差し指の間に刻んだ数字「7」のタトゥーを公開して「もうご存知だとおもいますが、みんなで一緒に友情タトゥーをしました。 マイクを持った時に見えるようにしたかったのですが、手が小さくてマイクを持つと見えませんでした。 ちょっと残念なので、写真でアップします。 今日も良い夢を見てください」と、コメントし、チームに対する愛情を表した。

最近、「BTS」のメンバーは、数字「7」を友情タトゥーとしてそれぞれ自分の好きなところにタトゥーを入れました。 友情タトゥーの写真を公開したRMは足首、ジョングクは耳の後ろ、ジンはわき腹、J-HOPEはふくらはぎ、ジミンは指にタトゥーして話題を集めた。

関連記事

2022.06.29