イ・ジョンソク、天才詐欺師として覚醒?…「ビッグマウス」1次ティーザー公開

家族を守るために巨大な陰謀に立ち向かうイ・ジョンソクの覚醒が始まった。
7月29日に初放送されるMBCの新しい金土ドラマ「ビッグマウス」が1次ティーザー映像を公開した。
「ビッグマウス」は、勝率10%の生計型弁護士が偶然に引き受けた殺人事件に巻き込まれ、一夜にして稀代の天才詐欺師「ビッグマウス(Big Mouse)」となって、生き残るため、そして家族を守るために巨大な陰謀に染まった特権階層の素顔を暴いていくという話を盛り込んだ。


越えられない堅固な壁に面した多弁な弁護士夫婦のパク・チャンホとコ・ミホ役で戻ってきたイ・ジョンソクとユナ(少女時代)の一味違った変身に熱い期待が集まる中で公開された1次ティーザー映像は、華やかな夜景を眺める正体不明の男の姿で始まる。
続いて、白い壁の上に散らばる赤い血と激しい乱闘劇、この様子を見守るようなパク・チャンホ(イ・ジョンソク)の空虚な目つきや穴の中に放り込まれる金塊など、視線をくぎ付けにする様々な場面が休むことなく展開される。「どこから嘘でどこまでが計画なの?」というチェ・ドハ(キム・ジュホン)の取り調べに揺れ動くグラフがパク・チャンホの混乱した心理状態を推測させる。

(2ページに続く)

2022.06.29