俳優イ・ジョンソク、『魔女2』の第3作目を期待をさせる特典映像が話題


韓国で6日連続Box office1位を記録中の新作映画『魔女Part2.The Other One』(以下『魔女2』)が歴代級の特典映像で観客らの注目を集めている。

「魔女2」(監督:パク・フンジョン)は、焦土化した秘密研究所で1人生き残り、世の中に出てくることになった少女の前に、それぞれ違う目的で彼女を追う勢力が集まって繰り広げられる出来事を描いたアクション映画だ。

終了した後に公開される特典映像にまで観客らの間では話題にあがっていた。本編程の強烈なストーリーが込めてあるからである。

秘密研究所の“アーク”で目覚めた後、消えた少女の行方を追い掛ける秘密研究所の責任者チャンに扮した俳優のイ・ジョンソクが、特典映像の末尾に登場し意味深なメッセージを残す。そこに爆発的な反応を巻き起こしている。

これを基にオンライン世界では次の シリーズに対する期待感と共に“元祖魔女”ジャユン(キム・ダミ)と新魔女の少女、そして魔女プロジェクトを企画した本社所属要員らが繰り広げていくストーリーに対する様々な憶測が飛び交った。

『魔女2』を観覧した観客らは「キャスティングとアクションが期待以上。3作目の期待感まで引っ張り上げるエンディング!」、「アクションが本当に最高でスッキリする。次の作を期待させる特典映像」、「『魔女1』の時よりもアクションが多様になって新たな人物達の対立構図が興味深かった。特典映像も期待以上」、「最近見た映画中で最も気に入った特典映像」、「凄く長い分量の特典映像の登場。3作目を準備する気持ちで観覧必須!」等々、すでに続編に対する期待感を高めている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.21