「魔女2」、大ヒット記念に未公開スチール10種公開


さらに拡大した世界感と、パワーアップしたアクションで映画街を引き付けている映画「魔女 Part2 The Other One」(以下「魔女2」、監督:パク・フンジョン)が4日、観客の声援に応えて未公開スチール10種を追加で公開した。

映画「魔女2」が、興味深い瞬間を収めた未公開スチール10種を電撃公開して注目を集めている。「魔女2」は焦土化した秘密研究所で1人生き残り、外に出てきた「少女」の前に、それぞれ異なる目的で彼女を追う勢力が集まって繰り広げられる話を描いたアクション映画だ。

公開されたスチールは、秘密研究所アークを脱出した「少女」(シン・シア扮)が、外の世界で初めて出会う温かい瞬間を収めている。走る車窓から風景を楽しむ「少女」の"本当の"幸せあふれる笑顔から、「少女」の唯一の友達であるテギル(ソン・ユビン扮)と気楽に会話を交わすシーン、初めて「少女」に手を差し伸べたキ追跡するヨンドゥ(チン・グ扮)まで、「少女を追う様々な勢力の登場は劇の緊張感を高める。最後に「魔女2」にサプライズ登場したオム・テグの姿が注目を集める。マートの客に扮(ふん)して観客を喜ばせたオム・テグは、生まれて初めてマートを訪れた「少女」の取りつかれたような食べっぷりを不思議に見つめるリアルな演技で、意外な爆笑をプレゼントする。

興味深い未公開スチール第2弾を公開した映画「魔女2」は韓国で絶賛上映中だ。

WOW!Korea提供

2022.07.04