「刑事録」チン・グ、中堅俳優としての余裕もチラリ…作品を選んだ理由は?


Disney+ オリジナルドラマ「刑事録」で戻ってきた俳優チン・グが6年ぶりに「ゲリラデート」を訪れた。

20日午後11時に放送されたKBS2「芸中プラス」にチン・グが出演した。 この日、6年ぶりに「ゲリラデート」に出演したチン・グは「とても良い。 感激している」としてファンとO・Xクイズ、縄跳びゲームなどを行った。

路上にチン・グが登場すると多くの人波が集まり、チン・グを実際に見たファンは「人を魅了する目つき」、「鼻筋が高い。ハンサムだ」とほめるなど熱烈な反応を見せた。

その後、カフェでチン・グの個人インタビューが行われた。 2003年にデビューし、いつのまにか中堅俳優として成長したチン・グは「20年前と比べると余裕ができた」と、ベテランの面貌を見せた。

また、チン・グは2016年「太陽の末裔」以後、KBS作品に出演したことがないと明らかにし、次のKBSドラマで素敵なスーツを着た警護員の役割をしたいと明らかにし驚きを抱かせた。

最後にチン・グは26日に公開されるドラマ「刑事録」について「イ・ソンミン先輩のために作品を選択した。 そばでたくさん学んで楽しんだ」と説明した。 「刑事録」は、一通の電話と共に同僚を殺した殺人容疑者になった刑事が正体不明の脅迫犯「友人」を捕まえるために自身の過去を追うミステリー捜査劇だ。

最後にチン・グは「6年ではなくもう少し短い時間内に再びお伺いする」と付け加えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.21