ソン・ジュンギ&チン・ソンギュ、スタントマンに対する尊敬と感謝を表す…“絶対に私に満たせない部分がある”「スーパーアクション」

tvN「スーパーアクション」初放送を控えて俳優ソン・ジュンギとチン・ソンギュがスタントマンに感謝の気持ちを表わした。

11月20日(日)夜10時40分に初めて放送されるtvN「スーパーアクション」は現役スタントマンたちが繰り広げるサバイバル番組だ。韓国最強のスタントクルーを決めるためのプライドをかけた対決が繰り広げられる予定だ。

今日(21日)公開された2次ティーザーにはソン・ジュンギ、チン・ソンギュがスタントマンに向けた本音を伝える。ソン・ジュンギは「武術、アクション、俳優たちの代役まで韓国にものすごいスタントマンの方々がたくさんいる。私も最大限努力するが、絶対に私が満たせない部分がある」とし、スタントマンの役割を強調した。

チン・ソンギュもやはり「アクションチームが(代役を)してくれるほどに、その場面はより一層インパクトがあるものになる」とし、スタントマンたちの見えない努力のおかげで俳優の演技がより一層輝けることに対する申し訳ない気持ちと感謝の気持ちを表わした。

tvN「スーパーアクション」は11月20日(日)夜10時40分に初放送される。

2022.10.21