ソン・ジュンギ-キム・テリの熱愛説は明白なデマ…証拠写真はヒョンビン♥ソン・イェジンのハネムーン時のもの

俳優のソン・ジュンギとキム・テリの熱愛説が広がった中で、その証拠として出た写真はヒョンビンとソン・イェジン夫妻の新婚旅行当時の写真だと確認された。

最近、ゴシップ性YouTubeチャンネルで、ソン・ジュンギとキム・テリがパリでデートしていたという内容が配信されて、ファンたちの関心が集中した。

証拠として公開された写真の中には、あるカップルが海外で腕組みをしてデートをしている後ろ姿が写っている。 映像を投稿したユーザーは、この男女が「ソン・ジュンギとキム・テリ」とし、「21日共に時間を過ごした」と、主張した。

だが、これは明白なデマ。 該当写真は今年4月、ヒョンビンとソン・イェジンがアメリカでのハネムーン当時に撮られたもので、中国のウェイボーを通じて広がったものだ。

最近。事実関係が確認されていない結婚説、妊娠説、不倫説、不和説などのイシューが、YouTube、オンライン コミュニティ、証券街情報誌など、多様な媒体で広がったし、これにより深刻な被害を訴えるスターが増えた。 熱愛説が出たイ・チャンヒョク(AKMU)とイ・セロム(fromis_9)、G-DRAGON(BIGBANG)とチャン・ウォニョン(IVE)などがその主人公だ。

このようにYouTube、証券街情報誌などは、小さな共通点に大きな意味を付与して無理やりに構成する“出処は謎”な熱愛説に、スターは大きな苦痛を受けている。

一方、ソン・ジュンギは、新ドラマ「財閥家の末息子」でカムバックする。 財閥総師一家のオーナーリスクを管理する秘書ユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が、殺された後、財閥家の末息子チン・ドジュン(ソン・ジュンギ)に生まれ変わって、人生2回目を生きるファンタジーものだ。

関連記事

2022.10.29