俳優ソン・ジュンギ、「ヴィンチェンツォ」のパラリーガル役の俳優ユン・ビョンヒと再会…「全知的おせっかい視点」


俳優のソン・ジュンギが、「全知的おせっかい視点」に出撃する。

29日、韓国で放送されるMBCのバラエティ番組「全知的おせっかい視点」第223回では、俳優のユン・ビョンヒがソン・ジュンギと甘いブロマンスを誇る。

この日の放送でユン・ビョンヒと彼のマネジャーは、生まれて初めて授賞式に参加する中で、めいっぱい緊張した姿で授賞式の準備に突入する。 彼はヘアースタイルからタキシードまで、几帳面に気をつかったり、レッドカーペットイベントを控えて極度の緊張感を見せる。

続いて、ユン・ビョンヒより緊張したマネジャーは、緊張緩和のために一人で“あるもの”まで飲んだり、ユン・ビョンヒは、妻とお母さんと電話で話して緊張を解いたそう。 また、彼だけの独特のテンションをアップさせる方法も見せて、見守っていたおせっかい人の笑いを誘ったという。

授賞式場に到着したユン・ビョンヒは、ドラマ「ヴィンチェンツォ」で共演したソン・ジュンギに会って、格別な親しさも誇る。 “弁護士しゃま”の流行語の再現はもちろん、授賞式の間ずっとお互いを気をつかって現場をあたたかくしたそうだ。

一方、緊張感あふれるユン・ビョンヒの授賞式現場は、韓国できょう(29日)午後11時10分から放送される「全知的おせっかい視点」で確認することができる。

2022.10.29