チャン・グンソク、きょう(29日)1日だけのスペシャルイベント昼の公演終えて記念ショット


チャン・グンソクが、きょう(29日)1日だけのスペシャルイベントの昼のソロ公演終えて記念ショットを公開した。

チャン・グンソクの所属事務所CRAFT_42の公式Instagramには、「ONE DAY ONLY - DAY- 特別な昼間を共にすることができてありがとうございました。 6年ぶりに会うTEAM HのNIGHT公演も期待してください❤️🔥」という文と共にス写真を掲載した。

写真には、パープルのデニムのセットアップを着たチャン・グンソクが、素敵なポーズをとっている姿が写っている。

写真を見たファンたちは、「かわいい」、「カッコよかった」、「楽しかったです」、「グンちゃん❤️たのしかったよ~ありがとう」、「行きたかったなぁ」などのコメントを寄せた。

一方、チャン・グンソクが率いるユニット“TEAM H”は、2019年12月、チャン・グンソクの入隊中にフィルムライブ「TEAM H SPECIAL WINTER PARTY ~Do U wanna have fun?~」を、東京、大阪の2都市で開催した。

きょう(29日)、一日限りのスペシャルイベント「TODAY -ONE DAY ONLY-」は、昼公演のソロに続き、夜公演はBIG BROTHERとのダンスミュージックユニット“TEAM H”で公演を行う。

2022.10.29