チャン・グンソク、あま~い眼差しのアイコンタクトに胸キュン…「TEAM H」は準備OK!

俳優兼歌手のチャン・グンソクがキュートなアイコンタクトでファンにあいさつした。
28日、チャン・グンソクは自身のInstagramストーリーを通じて写真を掲載した。
飛行機の機内で撮影した写真でチャン・グンソクはふわふわのニットを着用していて甘い雰囲気を醸し出している。超接近ショットで優しさあふれる瞳を見せて胸をときめかせる。BIG BROTHERとのツーショット写真には「Off to TOKYO #TEAMH」というコメントが盛り込まれている。二人はエネルギー満タンの強烈な眼差しで抜群の相性を誇っていて、明日のイベントへの期待をいっそう高めた。

一方、チャン・グンソクは明日(29日)に一日限りのスペシャルイベント「TODAY -ONE DAY ONLY-」を東京ガーデンシアターにて開催する。今回はタイトル通り“一日限り”となるイベントで、昼公演はチャン・グンソクのソロ、夜公演は BIG BROTHER とのダンスミュージックユニットTEAM H の2本立てとなり、全く違うスタイルの公演を一日で楽しむことができる。トークや歌で楽しませてくれるソロ公演、2016 年以来およそ6年ぶりとなるTEAM Hの公演、それぞれどんな内容になるのか、たった一日だけの見逃せない機会になることは間違いなしだ。

2022.10.28