女優ファン・ボラ、10日後に控えた結婚式…親友との真の友情


女優ファン・ボラが結婚式を10日後に控えている。

27日、ファン・ボラは「D-10。私がもらったありがたくて大切な人たち^^」とし、ブライダルシャワーの現場を共有した。

ファン・ボラは結婚式を控え、知人たちから祝福を受けている。ティアラをつけて、魔法の棒を持ったファン・ボラの姿が目を引く。「ボラ、ヨンフンSOLD OUT ウェルカムトゥーアジュンマワールド」などの文句が書かれた祝福のケーキも見える。



そんな中、涙を流すお笑い芸人のキム・ジミン、パク・ナレの姿が視線を奪う。親友ファン・ボラの結婚に号泣するふたりの真の友情が和やかさを醸し出す。

一方、ファン・ボラは11月6日に俳優キム・ヨンゴンの次男で俳優のハ・ジョンウの弟であるワークハウスカンパニーのチャ・ヒョヌ代表(本名キム・ヨンフン)と結婚式を挙げる。ふたりは去る2013年から公開恋愛をはじめた。

ふたりの結婚式の司会は、キム・ジミンの恋人でお笑い芸人のキム・ジュノが務める。

WOW!Korea提供

2022.10.28