お笑い芸人のキム・ジュノ、「イ・サンミンがSBS社長にひざまづいた」と暴露(ドルシンフォーメン)


お笑い芸人のキム・ジュノが混成グループ「Roo’Ra(ルーラ)」出身でタレントのイ・サンミンとSBS社長の秘話を公開した。

歌手のキム・テウ、K.Will、KCMは15日午後に放送されたSBS「靴を脱いでドルシンフォーマン」(以下「ドルシンフォーマン」)に出演した。

この日の放送でイ・サンミンは出演者たちに「異性に別れたくなくてひざまずいたことあるか? 」と聞いた。

これに対しK.Willは「実際にひざまずいて… ?前で? 離れないでほしいって?」と衝撃を受けた姿を見せ、笑いを誘った。

するとタク・ジェフンは「皆さんよく知らないようだが、ひざまずくことを女性が果たして喜ぶだろうか? 嫌がる」と伝えた。

これに対しイ・サンミンは「好きではないだろう! でも、それを男性は知らない。 ところが瞬間的に『ひざまずいたらどうにかなるだろう』と考える」と説明した。

するとタク・ジェフンは「どう? ひざまずいた人の立場としては?」と尋ね、イ・サンミンは「私は誰にもひざまずいたことはない」と答えた。

これを聞いたキム・ジュノは「先週SBSの社長に駐車場でひざまずいてお辞儀をしたじゃないか。 社長とご飯を食べた後、お辞儀をしていた」と暴露し、該当写真を公開し、現場を笑いの海にした。

一方、「靴を脱いでドルシンフォーマン」は何か欠乏していて、どこかひねくれた4人の男! ドルシンフォーメンマン!喪失と別れ、そして後悔に満ちた過去は忘れろ! 幸せに飢えている4人の男のトークショーだ。

WOW!Korea提供

2022.11.16