<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シウォン、軍同期「東方神起」チャンミンからのカフェカーのプレゼントに敬礼!!…“いや敬礼写真は何なのwww”


グループ「SUPER JUNIOR」のシウォン(チェ・シウォン)が、「東方神起」のチャンミンに感謝を伝えました。

15日、シウォンは自身のインスタグラムに「7年前のこの時期、私たちは共に軍入隊をしましたね。 いつのまにか時間がこのようになりましたね シム。 いつもありがとう。 良く飲みますね。😄 @changmin88 #東方神起 #名前に圧倒された #最強チャンミン #最 #強 #チャン #ミン」というコメントとハッシュタグと共に写真2枚を投稿しました。

写真の中のシウォンは、カフェカーの前で敬礼しています。 カフェカーに記されている、「酒飲みな都会の女たち2 永遠に!!」という文面の中で、“シ”と“ウォン”を強調して、笑いを誘いました。

もう1枚の写真には、シウォンとチャンミンの義務警察で軍服務当時のニュース記事の写真も投稿されました。

シウォンの投稿を見たチャンミンは、「いや敬礼写真は何ですかwwwwww」と、コメントを付けました。

一方、シウォンはTVINGの人気ドラマ「酒飲みな都会の女たち」シーズン2の公開を控えています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.11.16